回答(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

回答(´―`)

・好きな女の子のタイプは(*・ω・*)?
・好きな女の子のたいぷを教えてください(´・ω・`)
好きな女性のタイプは?

最近注目してるのはモデルのローラ
最初は大嫌いだったんだけど、あそこまで振り切っていると逆に良く思えてきました(´―`)

昔からハーフ顔を好む傾向がある気がします(ペロッ)

・テスト勉強に行き詰ったときどうすればいいですか?

行き詰る→少し横になる→そのまま寝る

いつもこんな感じでしたが、大概なんとかなっていましたよ(´―`)
外の空気を吸ったりするといいんじゃないですかね

・最近見た夢で一番印象に残ってるのは(´―`)?

昔からよく見るんだけど…

全く曲も知らないバンドのライブを見に行っていて、本番直前に突然ギターを渡されて「ギターの○○が出られなくなったから、なんとかして!」って言われる夢(´―`)

どう考えても無理だろ…

・最近のお気に入りは(^O^)?みんなが知らないようなこと(^O^)?

最近またサウスパーク熱が上がってきたかな(´―`)
寝る前に大体2話は見ています

・『ハイエースの車窓から』は誰が名付けたんですか?そもそも誰が考えたんですか?(´ω`)

企画自体は先日の打ち合わせ終わりにりくちゃんと潤と俺でカフェで一杯やっていた時に考えました

タイトルは俺が適当に(´―`)
旅番組のタイトルのパロディにしようと考えていたんだよね

他には『ぶら~りぶらり… 蘭だけ途中下車の旅』と言う案もあったんだけどさ
こっちの方が良かったかな?(´―`)

・今集めてるor欲しいオマケのコレクションは?(´―`)

最近ワンピースのボア・ハンコックが好きです、原作は全く知らないんだけどね…(´―`)
圧倒的な造形美を感じます

これからもちょこちょこ集めようかと計画中です

・今楽しいですか?幸せですか?

細かい事を言い出すと色々ありますけどね…楽しいし、幸せですよ(´―`)

・手を繋ぐとしたらカップル繋ぎですか?それとも普通にですか(。ω゜)?

基本的には苦手なタイプです(´―`)
まぁカップル繋ぎの方がいいんじゃないですか、多分…

今日の夕飯は何でしたか?

昨日ご飯を炊きすぎたので、「混ぜ込みわかめ」を混ぜて作っておいたおにぎりを食べましたけど…?(´―`)

・一貴くんが女の子にコレされたら惚れてまうやろー!!はなんですか?

気の利く女性はやっぱりいいですよね、ハンカチや絆創膏をさり気無く出せる様な女性は素敵だと思います(´―`)

・adidasの時計で何色が可愛いと思いますかー(゜ω゜)??

多分直営店には売ってない特色なんだけど、adidas originalsのPEACH TREEの蛍光色シリーズはかわいいので自分も狙ってます(´―`)

・今までで1番辛かったバイトってありますか(´.ω.` )?

高校生の時に焼肉屋でバイトした事があったんだけど、ひたすら汚れた鉄板を金だわしで擦り続けるのは本当に辛かった…(´―`)

・今まで海外旅行どこに行ったことがありますか?

小学生の時に韓国に行った事があります(´―`)
今も思い出に残っている刺激的な経験でした

・the LEMさんの今ある曲は、どれが誰作曲か知りたいです(´―`)

まだリリースしていない曲も沢山あるので、それはリリースしてからのお楽しみに取っておきましょう(´―`)

・バンドやってて一番大変な時と一番楽しい時ってどんな時ですか?

やっぱり制作期間や地下活動は辛いです、でもそれが形になった時や結果が出た時はそれまでの苦労が吹き飛びますよ(´―`)

・学生時代の得意科目は何ですかー?

高校からずっと建築系の学校だったんですが、製図(図面を描く)のは好きだったし得意でした(´―`)

・GLAYの曲の中で最強のバラードって何やと思いますか(´・∀・`)??

「SORRY LOVE」が最強だと思います(´―`)
「way of difference」も非常に思い出深い一曲です

・あ。そういやファンの名称どうなりました?(´―`)

あ、スッカリ忘れてました…(´―`)

自分的にはそういうものは考えるよりも自然と生み出るものだと思うので、流れに任せるのも有りなのかなと思います

・adidas最近行きましたか?なんか狙ってるもんとかありますか?( `ω´)

先日の打ち合わせ終わりに行きました(´―`)
無条件に好きなんで、全てを狙っています

・今一番食べたいものは?

サムギョプサル(´―`)

・潤くんの秘密を暴露してください(´―`)

実は普段はむっつり…普段も爽やかです…(´―`)

・アディダスの魅力は?

着心地の良さと細部にまでこだわりを感じるディティールでしょうか(´―`)

・CD買った時にもらったステッカーどこに貼るのが正解ですか??

自分は機材ケース等に貼っていますが、無難なのは手帳ではないでしょうか(´―`)
冷蔵庫ってのもいいかもしれません

・24日の一貴さんの衣装プランは?(´―`)

普段なかなか着ないシックな装いの予定です、正直不安です…(´―`)

・ずばり今ハマっていること(もの)はなんですか(^-^)??

熱帯魚は相変わらずかわいがっていますよ(´―`)

・いつ新潟きてくれる? 切実に…!!

新潟かー…署名が50人分くらい集まればすぐにでも行きますよ(´―`)

・各メンバーの好きなとこと嫌いなとこ教えてほしい(*´ω`*)

そういう話は恥ずかしいので酔った時に聞いて下さい(´―`)

・貧乳と巨乳どっち派ですか(・o・)ノ?

もちろん後者、愚問です(´―`)

・心折れそうなときはどうしたらいいですかー(´―`)??

一度折ってしまえばいいんだと思います、下がるだけ下がればあとは上がるだけですからね(´―`)

・子供できたら名前何にしますか?

具体的には考えた事がないけど、国際的に通用するような呼び易い名前がいいなって思います(´―`)
最近流行りの何と読むのかわからない様な名前はあまり好まないですね

・エロ本なんさつ持ってますかー?

エロ本は一冊もないな(´―`)
このデジタル社会でエロの紙媒体の需要はほぼ無いと俺は思います

・テスト期間の私に愛をください\(^O^)/←

頑張って下さい、テストを受けられるのも今のうちですから(´―`)

・これ言われたら萌えるって言葉(^-^)解説付きで

地方は問いませんが方言はいいですよね(´―`)
妄想族ではないので具体的にはないですけど…

・使ってる香水知りたいですっ

香水は付けなくなりました、多分洗濯洗剤のニュービーズの香りがしていると思います(´―`)

・好きな英単語教えてください(´_`)*

Hey, dude.

You bastard!

どっちもサウスパークの影響でしょうね(´―`)
汚い言葉から覚えていくのは恐らく万国共通なんでしょう…

・ついついやってしまう癖ありますか(´_`)?

舌ピをカチカチする事くらいかな(´―`)
感じ悪いので止めたいんですけど、ついつい…

・リスペクトしているアーティストさんはいますか?

音楽で飯が食えてるアーティストは全員尊敬に値すると思っているけど、最近hideさんの「PSYENCE A GO GO」を聞いて、やっぱりこの人は偉大だって改めて思いました(´―`)