始動(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

始動(´―`)

ライブに来てくれた皆様ありがとうございました、来れなかった方々お待たせしました(´―`)

相当鈍感じゃない限り気付いていたとは思いますが、theLEMはボーカルにRikutoを迎えて4月3日に正式に始動する事を決めました

ここまで時間がかかったのには色んな理由があるけど、一番の理由は自分にとってこれが最後のバンドだと決めていたからだと思います

生半可な気持ちで活動を共にしても不調和が生まれるのは時間の問題だし、簡単になくなってしまうようなバンドならやらない方がいいと思うんだ

俺はここに誓う、俺達は簡単にファンを裏切るようなバンドには絶対にならない(´―`)

自分でも笑っちゃうけどさ、メンバーといると不思議な力が湧いてくるんだよ

中学生の時に初めてGLAYの「誘惑」をコピーして、鏡の前でこっそり一人ライブをした時に思ったんだ

「あ、俺多分いけるな」って

その時の気持ちに限りなく近い気がする(´―`)

喜びは5倍、悲しみは1/5

そんな恋人同士みたいな素敵なバンドが出来ました、本当に

俺はこの一年何度もこの言葉を口にしてきたんだけど、

「結果を出す為に続けるんじゃなくて、続ける為に結果を出したい。」とね

今日からまた気持ちを引き締めて頑張っていきます、良かったら信じてついて来て下さい

ちょっと長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう
そして改めてtheLEMを宜しくお願い致します

俺達はやるで!!絶対にやってやる!!(´―`)

the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-theLEM-fin1.jpg

2011/04/03 @xxxxxxx