(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba


皆さんおはようございます

また月曜がきましたね、サザエさん症候群ですか?
仕方がないよ、日曜の次は月曜なんだから(´―`)

そして明日は火曜だよ

前のメールで寝る宣言したものの、睡魔は一切訪れず
音楽聞きながら色々調べ事してました

前々から気になってた電子メモ帳「ポメラ」
ちょっとした打ち合わせの時とか、歌詞考える時にあったら便利だろうなーって思っててさ(´―`)

携帯で文字打つのが本当に嫌いだし、
手帳とかに走り書きしても後で清書して全部消すんだよね、手帳汚く見えるのが嫌だから(´―`)
ちなみに愛用のペンはFRIXION、これじゃないと無理

でもポメラの対応OSはWindowsのみ‥

出た出た、このパターン(´―`)
もういい加減慣れたわ

調べてみたら認識しない訳でもないみたいなんだけど、難がある様だしもう少し考えて決めよう

朝ご飯食べますよ(´―`)