EDGEでした | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

EDGEでした

おつ!('-')

という事でEDGEでライブでした!

今日はthe Sherryのヨハンくんのセッションでもステージに立ったので2ステージでした。

長い間ステージに立てて本当に楽しかったー!

やっぱりたまにはコピーしてライブも良いものですね。

しかも衣装はこの日の為だけに用意したTシャツっていうのもアツかったね('-')

デザインもとっても可愛かったです!

attachment00.jpg


メンバーもみんな気さくで良い方達で本当楽しんでやらせてもらいましたよ!


attachment00.jpg

そして俺達のライブも3マンって事で時間も長かったし、久しぶりに演奏出来た曲もあったしで本当楽しかった!

みんなの笑顔がとっても素敵でキュートでした('-')

1.restart
2.яockon
3.Lucid dream
4.雨のヘリオトロープ
5.blood berry bullet
6.DAZZLING LIGHT
7.ハロウメロウ
8.LION BABY

久しぶりに雨のヘリオトロープをやって、メンバーでやっぱり良い曲だな!って話してたよ。

バラードは時間が長くないとなかなか出来ないけど、感情を入れて演奏出来るから俺はやっぱり好きだな!

みんなも素敵だなーって思ってくれたら嬉しいよ('-')

そして次はまたすぐにAREAでライブ!

こちらもみんな是非よろしくだ!!


attachment01.jpg