名古屋でした | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

名古屋でした

おつ('-')

というわけで名古屋インストア&ライブ楽しかったー!

インストアはレムトークという事でなかなかレアな回だったね笑

今度ちくわぶを食べてみようと思いました('-')

ライブはHOLIDAYという事でね、ワンマンを思い出したよ。

もっと長くやりたかったなー!

また来るから首を長くして待っててくれな('-')

てんむすと矢場とん弁当も食べられて満足。

大阪も東京、名古屋に負けない気合いを見せてくれよ!

ではでは明日もインストア&ライブ。

楽しんでいきましょう('-')

photo:01