インテリア | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

インテリア

ども('-')


最近またインテリア熱が急上昇してるよ('-')


部屋の掃除するとここにこういうのがあれば良いな~('-')みたいな風に思う事があるんだよね('-')


ゆっくりと部屋の構想を練る時間も欲しい所ですなぁ。


と言っても部屋自体あまり広い方ではないので置けるものも限られてくるんだけどね('-')


本当は観葉植物も大きいの置きたいんだけど置く場所がね…


だから小さいのがもう一つばかり欲しい所なのよ('-')


さぼてんも悪くないかな。だけど最近はモンステラちゃんを買おうかなと思ってます('-')


俺ってベタというか王道というかそういうの好きなんだよね。


みんなはインテリアにこだわりを持ってるかな?


これ買ってテンション上がったぜ~!みたいなのがあれば教えて欲しいよ。


よろしく('-')