何かと忙しい現象 | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

何かと忙しい現象

いや~最近何かと忙しいっすな('-')でも良い事だ!


俺って暇が嫌いだからさ。暇な時間って何したら良いか分からなくなってしまうね('-')


だから忙しいほど俺は楽しいから良いって事でね。


そんなわけでちょこちょこと質問が来てたから返しちゃおうかな!ちぇけら!


■潤君は地理とか好きですか('-')?


学校の勉強で好きだったのは一つもないかな!一生使わないだろう!って思ってたから笑

でも国語だけはしっかりやってたかな?変な言葉の言い回しとか多いのはそのせいだろう('-')


■潤おーじはいつもラーメンとかカレー、たこ焼きとか食べてるイメージで、スイーツ食べてるイメージないんですけど、実はスイーツ男子ですか?('-'*)


そうだね!実はスイーツ男子だよ('-')たまに食べたくなる時があるけど本当たまにかもね笑夏はアイスを食します('-')


■ゼルダの伝説シリーズはやったことありますか?


神々のトライフォースしかやった事ないかも!笑 あれは名作だ!


■もうすぐ母の日ですが、潤くんはどんなものプレゼントしてましたか?


俺はケーキとかあげてたよ('-')兄がいつも花買ってたからさ!


■遠くから手をふってる人がいて「あ、自分にふってるかも」と思い手をふったら自分のうしろの人に手をふっていた。さぁこの恥ずかしさに名前をつけるなら?


その挙げた手で頭を掻く確立95%現象('-')


みんないつも質問ありがと~('-')では!