雨の日は肩が凝る | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

雨の日は肩が凝る

めーあーりーふーですね('-')


こんな深夜はしっとりとギターを弾きたい所でありますな('-')


そうそうしっとりと言えば…


いや、まったく関係ないんだけど髪切ろうかなと思いましてね('-')


なんかこうばつっ!と良い髪がないもんかなぁと('-')


やっぱり延ばそうにもこの中途半端な時期に耐えきれなくなって切ってしまうんだね。


鏡を見る度「うわーもっさー('-')」って思ってしまうからね笑


それにそろそろおじさんなんで髪を切って若作りせねばね('-')笑


とりあえずpvも撮るしその為の布石となる良い髪型を考えよう。


まずは勉強だな!


色々と参考になる髪型を探そうっと('-')


あ、あと6月3日の詳細も載せておきますね。


よろしく!


■6月3日(日) 池袋EDGE

L&DS 2nd主催Live 『Friends of Music Vol.2』


出演:the LEM / L&DS / AUBE / カメレオ / シリアル⇔NUMBER / ベルベット / LANDZ


Open/Start:16:30/17:00


チケット:前売¥3,000(D別) / 当日¥3,500(D別)


◆チケット発売日
[先行発売]
05/05 高田馬場AREA
L&DS終演後、物販にて先行チケットを発売致します
(先行チケットの発売は、この日のみとなります。)


[一般発売]
05/12(土)~
イープラスにて一斉発売開始


問合せ:EDGE 池袋