マニアック | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

マニアック

今日は日曜ですか('-')


そういえば昨日祝日だったっていう事を日付が変わってから気付いたんだよね。


まぁ特に休みになったりする事はない俺には関係のないのでね('-')


一日でも何も無い日が欲しいですな~。


でもそんな日が出来てもきっとやる事はいつもと変わらないんだろうなと。


というわけでまたブログのネタを送ってもらったので書いちゃおうかな。



■今まで見てきた、これは外せないっ!っていうアニメor漫画


いっぱいありすぎるよね('-')笑


最近で言うとシュタインズゲートははまったな~('-')


キャラにはまったというよりもストーリー展開にはまったね。


あと何年かあれを越える作品は生まれないんじゃないかなと思ってます。


映画も見たいよ('-')


漫画もいっぱい読むけど発売を楽しみにしてるのはバクマンだね('-'*)


とりあえずアニメに関しては季節毎に見返したくなる作品がいくつかあるね。


最近ねんどろいども買ったとらドラはクリスマス付近になると見返したくなるしな。


春は秒速5センチメートルとかかな。


今期のアニメで言うとやはり夏目が面白いね('-'*)


にゃんこ先生マジにゃんこ先生って感じで('-')


俺の家に来たら毎日酒を飲ませてあげるのに…('-')


とりあえずアニメの話は語り出したらどこまで行っていいものか終着点が分からなくなるのでこの辺にしておこうかな?笑


終わり('-')