日記みたいな | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

日記みたいな

今日は18日のLive前最終リハでした。

不安点はまだあるけど個人練習で賄う事にしよう。練習が自信に繋がるからね。毎回スタジオに入る度にもっともっと上手くなりたいって思う。自分との戦いですな!

そんでリハ終わってからブラックホールさんに挨拶をしに行きました。初めて店長と話をさせてもらったけど熱い人で嬉しかったな。楽しいイベントはもちろんの事やっぱりワンマンやりたい。

そのためには一つ一つ課題をクリアしていかないといけないしもちろん俺達だけじゃ出来ない。

まだ始まったばかりのバンド、みんなで大切に作っていこう。


そして終わって得意のLOFTさんに行って食材保存するコンテナ買いに行ったらお目当ての物がなかった…笑

カレー保存したいのよ。前使ってたお気に入りのパイレックスさんが割れてしまって。

やべー良い事言うつもりだったのにすげー生活感のある事を書いてしまった笑

まぁ俺はこれでいいさ。等身大的なね。

というわけでカレー食べます。

$潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM