更新が1ヶ月に1回のペースになってきたぞ、まずいまずい…。
この1ヶ月は主にメカを中心とレベル上げしてきました。
で、昨日ギルメンの鳥さんがやっとこさ進化レベルまで達しましたw
とりのレベルが あがった!(タタタターンッ
クルセと同時に転生(予定)なので、クルセを何とか99にしないとな…。
ドラゴンベストがようやく揃え終わったので、せっせと資金集め。
場所は氷D、やっぱり皿でウア様と格闘。
やっと出ました、ウアcは4枚目かな?
大体3時間に一枚のペースで出ている感じかな?
爪が出てないのが不思議だけど…。
で、露店でsバフォ鎌なるものが売っていたので衝動買いw
総合的にはアルシェ1本で十分かもだけど、
これにはクリ+30%とHIT+10のボーナスがあります。
つまり、現状ホークアイでギリギリHIT足りる場所で、
ホークアイ必須じゃなくなる!
使用感今度生体にでも試してきますw

