クエストボスなんて、む~~~り~と嘆いていましたが
どうやら、誰かが撃破して30分間は皮を剥ぎ取れる模様。
さっそくギルメンと行ってみたっ!!
怖すぎてSSなんて撮る暇なかったよ!( ゚д゚)
まぁ、最初は30分間とは露知らず・・・。
1回目(ハイプリ)
30分間をまったく知らずに皮取れねーと叫んでいるときに天使型のパルスストライク(通称パルス)にヌッコロ。
2回目(教授)
撃破を待ちログアウト、その後ログアウトしてたら死んでた。
3回目(ハイプリ)
なんとかゲット
4回目(教授)
なんとかゲット
結論・・・。
パルス痛すぎる(´゚д゚`)
最初メテオアサルトと思ってたけど、あれがパルスストライクなのですね。
アスム有りでも即死。
天使盾かアリス盾でもあれば、耐えれるはずだが・・・。
しかし、このパルス
どう見てもバルスにしか見えませn。
ニュマで防げますが。
どうもしっくりこない。
なので・・・。
食らったキャラは「目が・・・目があぁぁぁ!!」とのたうち回るスキル
うん、こっちのほうがしっくりくるy
もうパルスじゃなくてバルスでいいよ…。
で、南で落ちてると無謀にも拾われる。
案の定2回死にました。
このSSのあと、死にます。
私だけっ!つ口;
私だけバルス耐えれないんだ・・・チクショウOTL
狭間3の名物?の底なし地下。
記念にパシャリ☆ミ
2回死んだのでベースは赤字、ジョブ黒字、お財布赤字
うーん==
レアでないと、とことん赤字な世界。
慣れればいいのだろうが…いかんせん高ATKばかりなのでメンタル面で疲れやすい…。
後日、ハイプリで拳聖にペアで拾われました。
お約束?でバルスで即死
チクショー…OTL
あと、ギルメンと名無しにヽ(*'ω')ノ
また行こうね('ε')


