クエストなどなど | 紅白と呼ばれる日々・・・

紅白と呼ばれる日々・・・

まったり、ラグナロクオンラインsaraサーバーのぐだぐだ日記(´。ω。`)

クエストボスなんて、む~~~り~と嘆いていましたが

どうやら、誰かが撃破して30分間は皮を剥ぎ取れる模様。


さっそくギルメンと行ってみたっ!!

怖すぎてSSなんて撮る暇なかったよ!( ゚д゚)

まぁ、最初は30分間とは露知らず・・・。


1回目(ハイプリ)

30分間をまったく知らずに皮取れねーと叫んでいるときに天使型のパルスストライク(通称パルス)にヌッコロ。


2回目(教授)

撃破を待ちログアウト、その後ログアウトしてたら死んでた。


3回目(ハイプリ)

なんとかゲット


4回目(教授)

なんとかゲット




結論・・・。

パルス痛すぎる(´゚д゚`)







最初メテオアサルトと思ってたけど、あれがパルスストライクなのですね。

アスム有りでも即死。

天使盾かアリス盾でもあれば、耐えれるはずだが・・・。

しかし、このパルス

どう見てもバルスにしか見えませn。

ニュマで防げますが。

どうもしっくりこない。

なので・・・。


食らったキャラは「目が・・・目があぁぁぁ!!」とのたうち回るスキル

うん、こっちのほうがしっくりくるy


もうパルスじゃなくてバルスでいいよ…。






で、南で落ちてると無謀にも拾われる。

案の定2回死にました。

狭間1

このSSのあと、死にます。

私だけっ!つ口;

私だけバルス耐えれないんだ・・・チクショウOTL

狭間2

狭間3の名物?の底なし地下。

記念にパシャリ☆ミ

2回死んだのでベースは赤字、ジョブ黒字、お財布赤字

うーん==

レアでないと、とことん赤字な世界。

慣れればいいのだろうが…いかんせん高ATKばかりなのでメンタル面で疲れやすい…。









後日、ハイプリで拳聖にペアで拾われました。

お約束?でバルスで即死




チクショー…OTL




あと、ギルメンと名無しにヽ(*'ω')ノ



初名無し

また行こうね('ε')