台風10号 日本列島北上中❗ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう寅さんの「男はつらいよ」の封切りをを観たいばかりに一階の教室の窓から紺の学生鞄を放り出し逃げ出したことが思い出されます。不良じゃなかったけれど、少し飛んでいたかもです(笑)




台風10号⚡
日本列島🗾直撃❗
久し振りに避難袋を出して点検してみました。水は期限切れ。マスクは布製の手作り。入れ換えよう。
ん(  -_・)?
身体中弱っていて走れないのに無理だわ~
この店の2階にじっとしているほうが安全。
新しい水と電池だけ追加して片付けました😂
ライフライン止まったら?
百均の押すだけライト。お風呂の水は満タンに。あとはIwataniのガスコンロが頼りです😂ボンベは6本あります。食糧は備蓄あります。そうそう、バイクもガソリンを満タンに。一人暮らしは何かと皆様に御心配お掛けするので、御迷惑をお掛けしないようにと思っております。
Dr.にはインシュリンだけは絶対に身に着けていてと言われてます😰
皆様はもう用意万端整いましたか?
では皆様の御無事をいのりながら💝💝
とんこ🐷