2024/07/05 こんやのまじなつぶやき❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう穴子大好き🍀😌🍀です。少し焦げ目のついた熱々穴子に甘辛醤油をかけたら最高ですよね💕

抗がん剤
2日目ですが、どうしても用事があり午前中は出掛けましたが、早く横になりたくて一目散に帰りました。枚方は温度計は 35℃
お水は冷たくて、水シャワー🛀はまだ無理でした😅
今日のとんこの心配事
1・先ず起きたら一種     類の大きな飲み薬。
2・血糖値計測
3・ご飯
4・インシュリンは血糖値の数字を早見表でプラス・マイナスを計算してから接種
5・飲み薬
朝昼は一緒ですが
夜だけは別に違うインシュリンも寝る前に打ちます。
今はなんとか曲がりなりにもやれてますが、最後はいつになるやらわかりませんが、ちゃんと最後までやりきれるかそれだけが心配です。皆は大丈夫それだけしっかりしてれば、なんておだててくれますが、とんこは最終的には、入院だから
まっいいか~
で御仕舞いです(笑)
それは誰にでも言える事だしね
50代位から認知症保険に入っておくのも良し。それとも相応のお金を貯めときますか?
若年性認知症はガンより怖いかも知れないですね。終わりがないからです。介護するかたは大変です。病院でよく目にする光景😒
何が言いたかったのかな?考えてみてくださいませ。保険かな~

今夜のとんこのディナー😊ベッドに座って食べていたら(  -_・)?
どこかでみたようなこの方でした。血は争えないとはこの事ですね
おみ足おっピロゲー😁💕
差し入れありがとうございます💝
明日も皆様が御無事で幸せでありますように💝💝
とんこ🐷