7月3日 今夜のハイライト❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

皆様こんばんは🙋💕
明日からやっと雨があがりそうで、やれやれですね。とんこはこの長雨の低気圧にすっかりやられてしまい、またもや3日間休んでしまいました。コンサートも体調は最悪で御覧の通り、フラフラで倒れないように譜面台に掴まって歌いましたが、声も出ないし…けれども2曲とも最後まで歌えてやれやれでした😂
スイカで、タイカーピングのプレゼントありがとうございました😌💝モアーベ様より

モアーベ様より↓

O女史ありがとうございました😌💝
🎵心遥かに
2番目からです
誕生会の振り替えは近いうちに何か企画立てますので楽しみにしていてくださいね。

明日も皆様が御無事で幸せでありますように💝💝

とんこ🐷