2024/06/28 今朝のつぶやき❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう実家の父が旅行先から送ってくれた、牛革の小さいショルダーバック。大人になって初めての、父からのプレゼントでしたから本当に嬉しかったです😊💕


おはようございます🎵
皆様お変わりありませんか?
毎年のことですが、天候不純はきっと体調も思わしくないかもしれませんね。当てはまる方には心から御察し致します。
とんこも
雨、老化、●抗、のトリプルプレゼン😂で、この3日間は寝込んでおりました。昨日10時過ぎた辺りから嘘の様に歩けて食べられて
友達とお茶することもできました。まったく(´~`)も~です。
こんな感じで5年間を過ごしてきたのですが、私だけかも知れませんが、忘れるんですよ。その時々を他人事みたいに笑いながら話せるんです。
昔々、「忘却とは忘れ去る事なり、忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」
なんちゃって…
幼い頃、親に隠れて、TV版菊田一夫作「君の名は」をこっそり観てましたからね😜
また脱線してしまいました、ごめんなさい🙇
何を言いたいかというと、癌になったからといって毎日泣いているわけではないですよ、
です😂
1分一秒たりとも忘れる筈はありませんが、それが不思議とドキンとしなくて、他人事みたいに住み着いてしまわれたというか、厚かましい同居人になってしまわれたのか?
痛みも、悲しみも分かち合える親友になったか…
仕事、歌、趣味、病
各々懸命にしています。趣味?何でしょ😄その分皆様に迷惑かけたり心配かけたり
確かに胸は痛むのですが、どうか許してください🙇🙇🙇🙇🙇
これから、もし今の私のような立場になったとしても、がっかりしないでください。世を恨まないでください。あなたの回りの優しい人がきっと助けてくれますよ。元気な時よりむしろ幸せになれるかもしれません。私みたいにね。皆様に感謝💕感謝です😌💕
なんか書いちゃいましたね。いつも思っていることだから嘘じゃないですよ。これからももう少し命をいただけるなら大丈夫🙋まだまだ頑張れます。
8日(月曜)枚方駅前サンプラザ5号館で歌います。曲は、サンジャンの私の恋人と、セシ・ボンです。次の抗がん剤の3日前で、20日間で一番体調が安定してますから日曜日よりましに歌えるかもしれません(笑)困ったバー3です😂
朝の早よから、寝言かもしれないのに、怒りもせず、最後までお読みいただきありがとうございました😌💕
モアーベさんが日曜のコンサートを編集して下さるらしいので楽しみにしております🙆
今あるのはこれしかありませんが🙇
今日も皆様が御無事で幸せでありますように💝💝
とんこ🐷

長く立てないから椅子に掴まって歌っています(笑)