2024/06/12 合格しました❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

皆様こんにちは😊🎵

お変わりありませんか?暑いですね~

お昼頃には30度って言われてびびってしまいますが行かねばならぬ😂の一心で昨日行って参りました。バイクの免許更新❗とんこは京都府民ですから京都南部の教習所です。何時もながら平日というのに超満員❗

正面入口から入り青い椅子に座って待てと書いてあるけど青い椅子ばかりだし身体がしんどいし泣きそうになった頃(一時間後)

ようやく名前呼ばれて涙ふきふき😂受付ナンバーの入ったプレートを首にかけて、っと😂…

それからは、何度か部屋が変わったけれど園児みたいに教官の後ろをぞろぞろついて行くだけでしたから、もう泣かないで😄すみました。

一番驚いたのは認知度テストかな。机の上に大きなタブレットとヘッドホン(@_@)

流れる声に従って答えていくのですが、けっこう早くクリアはしましたが(自慢?)、めちゃくちゃ疲れました。次回は3年後です。それだけいただけたら十分間に合いますとも(笑)ありがとうございます🙆💕

人家が側に無い草むらだらけの堤防を15分位走るのですが、昔懐かしい屋根つき椅子つきの小さいバス停があります。違反チェックの探知機も光ってました。通り過ぎてからメーターみたら、40キロ😲大丈夫かな。

後から請求書がきたりして😓

どちらにしても前回に比べたら、目はオペしたばかりだし、記憶力なんて更々無いし、難しいかも知れない状況だったので新しいピカピカの免許証❗罰金より嬉しいから終わり良ければ全て良しです。

長々とすみません🙇

明日は20日毎の抗がん剤の日です。定休日に受けていますから、帰りを急がなくても大丈夫です。合間時間があるから友達がランチに来るそう😲。もどすといけないからとんこはあまり食べませんが、一人より誰かと食べた方が気が紛れますから有難いかな🙋

御覧の通り、とんこの日常は毎日がお祭り騒ぎです。これだから死ぬ間が無いかも知れませんね(笑)

それにしても

23日のコンサートです

歌詞が未だに暗記出来ていません。困った困った阿佐ヶ谷姉妹です😄💕

皆様、暑いので日射病にならないようにお気をつけてくださいね💝💝

とんこ。