こんにちは
アロマトリートメントサロンbonheurの
手柴ゆりですニコニコ

アロマに出会い、精油の力に惹きつけられ
アロマトリートメントサロンを始めました


初めての方はこちら『思いは口にする』こんにちは✨アロマトリートメントサロン「Bonheur」のゆりですアロマに出会い精油の力に惹き付けられアロマトリートメントサロンを始めました❣️アロマの心地よ…リンクameblo.jp




なんか体調悪いと気がついている


頭痛

肩凝り

腰痛

胃の調子が悪い

浮腫みがとれない


けど


まだなんとかいけるはず


気づかないふりして


 あと、何年頑張りますか?


頑張り続けた先に

元気な自分がいるだろうか?


私は

頑張り続け、まだまだ大丈夫と

気づかないふりをしていた結果


全身、蕁麻疹に襲われダウン


私はロボットではなかったと気づく


アロタイを通して

自分を見つめる時間を

少し持ってみたら

変われた


今、頑張り続けてる人に

自分を見つめて欲しい


たまにはパンダのように

のんびりリラックスしましょ💕