3/30今日のオラクル | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日のオラクルカードのメッセージです。



遊び心

天使たちは楽しみながら遊ぶことが大好きです!
楽しみを毎日の生活の中に取り入れましょう。
楽しむことは決して贅沢ではなく必要不可欠です。


あなたが多くの責任を果たさなければならないため、時間やお金が必要だということを天使たちは理解しています。

このカードはあなたが定期的に楽しめば、より早くゴールへ達することができるというメッセージです。

きっと遊ぶための充分な時間やお金、またはエネルギーがないとあなたは言い返したい気分ではないでしょうか?

しかし遊び心というものは、すぐにでも戻ってくる投資だということを天使たちはあなたに分かって欲しいのです。

あなたが楽しんで笑えば、リラックスしますよね。

リラックスすることによってアイデア、スピリチュアルなつながり、天の導きへとエネルギーが流れます。

新しいインスピレーションとエネルギーを使って、あなたのしたいことを実現することができます。

あなたのリラックスした輝く個性は、あなたのことを思いがけず助けようとする人々を魅了します。

あなたの前向きな姿が新たなチャンスをもたらします。

人生をこんな風に見ることができれば、楽しまないで生きることがとてももったいないと思いませんか?


今日も素敵な1日を。