3/14今日のオラクル | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日のオラクルカードのメッセージです。



子供

子供達やあなたの心の中に宿って入り子供心に注意してください。
あなたの元へ間もなく新しい子供がやってくるかもしれません。


このカードはあなたの心に宿る子供心を大切にし、遊び心を持ち楽しい時間を過ごして欲しいという天使たちからのお願いです。

あなたのお子さんまたはお孫さんと遊んだり、友人と楽しい時を過ごしたり、子供と関わる時を持つでしょう。

あなたの心の中に宿る子供心にこう尋ねてみてください。

「どんな感じ?」

「何がしたいの?」

午後のひととき、あなたの子供心を誘い出し一緒に遊んでみてください。

例えば公園でブランコに乗ったり、すべり台をすべってみましょう。

午後の昼寝を楽しんだり、チョークで道端に絵を描いてみたり、砂のお城を作ってみるのも良いかもしれませんね。


今日も素敵な1日を。