怒涛な毎日 | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

来日中のJenのワークショップ、昨日はヒーリングナイトを開催。
彼女が来日してから約1週間が経ちました。

本当に怒涛の毎日です(笑)

昨日は参加者それぞれのお話を聞きながら、Jenが必要なヒーリングを行っていく少しゆったりとした時間でした。

私もすこしマリア&ドルフィンタッチヒーリングをさせて頂きました。

今回参加した方で、つい最近知り合った方に勧められて来た、という方がいました。ヒーリングを全く今まで経験されたことがなかったそうで、よく分からないけど来てみたと仰ってました。

ご縁なんですね(^^)

小さな輪から始まっているこのJenのワークショップですが、必要な人に確実に広がっていっているようです✨

さて、本日、今週末もワークショップはあります。


ぜひご参加ください(^^)


https://www.weavinglux.com/japan