コアパターンのワークショップ | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のJenによるクラス終了しましたー😊




コアパターンとは、繰り返す考えや、信念、行動のことで、このコアパターンは、私たちが間違いを犯したり、自分の内側に存在する光ついて完全に知ったり、共有するための道を一時的に妨げてしまうもののことです。

大きく分けて12のパターンがあります。

皆な、それぞれに複数のパターンを持っていて、自分がどのタイプのパターンを持っているのか、どれが強いのか、などを考えるきかっけとなるワークショップでした。

ワークショップに来る前まで、やな気分だったけど、スッキリしたと言って帰って行ってくださいました😆

ジェンはワークショップの間にエネルギーの浄化やクリーニングをしていて、使用したヒーリングのエネルギーとカカオの相性が良いとのことで、チョコをお土産にお持ち帰り頂きました。




写真のチョコはお土産にしたチョコではないですが、カカオとはちみつ、ミントのみで作られたというミントチョコ。

美味✨

さて、続々とワークショップは続きます〜。 お楽しみに!

#ヒーリング
#ワークショップ
#自分と向き合う
#コアパターン 
#癒やし
#ミントチョコ 
#チョコ好きにはたまらない