イイ天気。 | Lelu

Lelu

オリジナルデザインT-shirt & Textile ブランド「Lelu

幸い娘の風邪は酷くならずに治りました。ニコニコ良かったグッド!

その代わり今度はママが原因不明の目眩。。。しょぼん念のため病院に行ってきました。まだ結果は分からないので、取り敢えず暫くゆっくりさせます。

とは言え、こんなに天気もイイし、小さな怪獣が大人しくしてるワケもなく。得意げ

近くの公園で遊んで来ました。

photo:01



怪獣さん。女の子

photo:02



藤棚がとっても綺麗でした。ブーケ2

photo:03



自分のTシャツ着て行きました。ジーンズ

photo:04



このベンチ、超気持ち良かった。チョキ




iPhoneからの投稿