久しぶりに葉巻を喫むことにした。

最早残骸でしかない置場に思いがけず美味い品が埋もれていたw

ラッキーと悦に入りつつ、マンダリンに向かい葉巻解禁となる17時を待つ。

待っている間に飲んだ、シャトー・サンピエールの2011年も予想以上に美味い。

 

喫んだのは、ホヨのデュピテ。01年製だから、ニコチンも熟れまくってるな。

パンチカッターで作る吸い口がズレてしまうのは御愛嬌で。

 

気分よく煙と戯れているとバーテンダーさんから悲しいお知らせが。

マンダリンも10月からは全面禁煙になるとのこと。

まぁ、時流だから仕方ないな。

今月はもう一回連休を取ることが出来るので、最後にもう一服しに来るか。

置場にパンチのブラックプリンスが残ってるのも発見したしw