今、腹が痛い。
しつこく痛い。
大体四時間毎に用をたさねばならんくらいの感じ。
小腸は動いていて大腸がストを起こしてるので、
アウトプットが綺麗に黄土色な様を確認出来るのは、
それはそれで悪くは無いんだけどなw
まぁ、腹が痛いのは不快なので薬を飲んで漸く回復しそうではある。

で、二月から仕事で詰めている場所が大学なんだが、
トイレにウォシュレットが付いて無いw
流石に紙はあるからそれで始末すればいい訳だが、少し不便。
いやー、ヌルい生活を送ってるなぁw
ってことで、久々に尻拭用のウェットティッシュを活用。

これは海外渡航用に備えているアイテムなんだが、
海外ではウォシュレット代わりの必需品。
ただし、渡航先では別の用途でも買い求める機会も多かったな。
手拭用のウェットティッシュ代わりになるのだよ。
もしや、これって常識なのかな?

もちろん、行った先々にも手拭用ウェットティッシュは売られている。
しかし、大体は着香済で、しかも日本人にはクドいというか臭いw
そこで行き着いたのが、乳幼児用のお尻拭き。
これだと大体は無香料で除菌効果もある。
別に尻を拭いたので更に手を拭く訳じゃ無いし、
一枚のサイズを小さめで使い勝手も良い。
だから、バッグの中にはいつも入れていたよ。