何の意味があるか、については問うなw

 
酒肴を揃えるにあたって便利な場所がある。
松屋銀座のグルマルシェだ。
出来ないと分かりつつも妄想をダダ漏れにすると、
傍のメゾンカイザーでバゲットを買い、
半分に切って具を挟めるよう切り込みを入れてもらう。
それを片手にチーズ王国でトリュフ入りチーズを買いスライスして貰い、バゲットに挟む。
回れ右をしてオリーブマーケットでオリーブを買いチーズに乗せる。
更にドライトマトの油漬を買い、これは残りのもう半分に挟む。
向きはそのまま左に七歩移動してコダマで子豚のポルケッタをスライスして貰い、
ドライトマトに乗せる。
出来上がったカスクルートを片手に奥の酒販エリアで、冷えているシメイを買う。
これが叶えば、松屋銀座は角打ちに早変わり。不本意だろうけどwww
葡萄酒も売ってるけど、僅かに控え目にしてベルギービールにしたよ。
 
で、もっと現実味を帯びさせつつもレベルは落とさない方向に展開w
まず、松屋銀座のグルマルシェに行き好みの具材を買う。
今度は丸の内に移動。目当てはヴィロンだw
バゲットを買い、やっぱりカスクルートを作れるようカットしてもらう。
次に新丸ビル地下の成城石井で冷えている飲み物を買う。
そして、北の丸公園に移動。
ベンチでバゲットに具材を挟んで、飲み物の栓を抜く。
 
な?何だか出来そうだろ?w
 
一つ書き忘れたので追記。
後半の現実の中に、一つ「理想」がしのばせてある。
それは「バゲットの焼き立ての美味いところを逃さずに食らう」ってことだw