ル・プチメック東京に行く。

いよいよ店仕舞いとなるからな。

昨夜...というか今朝未明は割に早めに終わったのだが、目覚めると正午頃という有様。

まぁ、暑いのに熟睡できるというのは良いことだが。

身支度を済ませ、まずは西新宿へ。

ついでに鳥園のローストビーフ丼も喰らう。

程よく柔らかくて噛み応えのあるローストビーフに舌鼓を打ったよ。

 

で、準備万端な構えでターゲットに迫ったわけだが、通りから見える店内はエライ行列w

目標はソフトフランスのチョコとバゲット・リュステック。

とりあえず、ソフトフランスはゲットできたけど、

レジの順番待ちで遠くに見えるバゲット達の並びに一抹の不安が...

バゲット・リュステックは売り切れだそうだ_| ̄|○

まだ、13時半だというのに_| ̄|○

代わりにバゲット・ムールを手にして店を後にする。

 

次は紀伊国屋書店ビルに入っている加賀屋に。

ライターが壊れたんだよね。

で、ターボライターとコイーバとパルタガスのクラブを購入。

もう、葉巻は吸わないと固く誓ったのに、この体たらくw

 

帰ってきてからはラタトゥイユを作り、バゲット他をつまみながら葡萄酒をあおる。

さすがに買ってきたクラブを喫んだりはしないけどね。