ブログネタより「夏一番の思い出」 ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中本文はここから高校に入って最初の夏。休みに入る前はいろいろ計画してたけど結局めんどくさくなってやめた~友達と花火をする予定は中止になったし・・・。でも、プールには行った!4~5時間泳いだら背中の日焼けが・・・。これでも一番の思い出になったし\(*`∧´)/
私は第99代皇帝ルルー・・・すいませんKINOです。今日から、日々のできごとやむかついたできごとをうpして行きたいと思います!実は別にもうひとつブログがあるんじゃけど、そいつを破棄して、新たにこっちから始めようと思い至ったわけです。まあとりあえず今日は、マイページの右にあるニュースの欄に、「こち亀8話で終了!?」と書いてあったことについて・・・。「ええっ!早っ!」やっぱ人気なかったんだね・・・たぶんこうなることはわかってたよ・・・。どん まい香取信吾さん