夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中
本文はここから


高校に入って最初の夏。休みに入る前はいろいろ計画してたけど


結局めんどくさくなってやめた~あせる


友達と花火をする予定は中止になったし・・・。



でも、プールには行った


4~5時間泳いだら背中の日焼けが・・・。


これでも一番の思い出になったし\(*`∧´)/
今日から、日々のできごとやむかついたできごとをうpして行きたいと思います!


実は別にもうひとつブログがあるんじゃけど、そいつを破棄して、


新たにこっちから始めようと思い至ったわけです。


まあとりあえず今日は、マイページの右にあるニュースの欄に、


「こち亀8話で終了!?」と書いてあったことについて・・・。




「ええっ!早っ!」


やっぱ人気なかったんだね・・・たぶんこうなることはわかってたよ・・・。


どんまい香取信吾さんラブラブ