もりたぁ(ノД`)マジで行っちまうんだな…


昨日のダーキーともっと早く出会いたかったって言葉忘れないぜ!

だからお前も俺の5人の伝説のヲタの話忘れんなよ( ̄∇ ̄)


これからはTwitterだけじゃなくてmixiも見るからつぶやきまくってくれ!
可能な限りレスポンスするからよ



くそー昨日いっぱいしゃべったんにまだまだしゃべり足らんわい!(ノД`)


とりあえず

ニラクいきたかったなー
つばめ湯も行きたかったなー
もりたとハロ紺も、
まだまだ馬だってしたいし、
ボーリングも
カラオケも
エスカスも
PIAも
パラッツォも
ガッツソウルも
初のかでんしゃも
今は無き石丸も
仙台も
お台場も
ラウワンも
小田原も
まなぶカーも
大阪も
水道橋も
府中も
中京も
大井も
おれたちのアムディも
北海道いってルドルフの墓もみたいし
各地のライブハウスも
まだまだとびたりねーし
まだまだこれからだし
ヲタ芸教えてもらってねーし
ワンラブも習得してねーし
ジョワドの三冠もみてねーだろ

やりたいことがいっぱいありすぎてよー
書ききらねーよ!

電車んなかで下書きしてたら泣いちまって変な奴だとおもわれたろー!

バカヤロー(ノД`)


もりたぁさびしーだろがよぉ!!

朝も大したあいさつも出来なかったしよぉ!

誰とスロットとかいけばいーんだよ!?

夜中急なオールの時誰を誘えばいいんだよ!?

お前のライブんときの姿、『しかたねーだろ』『やむなし』とかの口癖が頭から離れねーよ!!


もりたぁ行くなよー…(ノД`)


サッカーのバイトが無かったらいますぐ羽田行きたいわ!


来年なんていわねーですぐ戻ってこいよ!


今年中にでも、いつでもいいからよ!
みんな待ってるぜ!!絶対みんなまってるからよ!


アイカレのみんな待ってるからよ!!


帰ってきたら絶対連絡くれよな!
Skypeでもいーし!

俺があげそこねた南のサイン受け取りに絶対こいよな!


そんだけだ!
これ以上電車で泣きそうになるのは辛いからよ

とりあえずこのへんにしとくわ!!


じゃあな 、絶対絶対また会おうな!!

ばいちやで!(*´▽`*)


ダーキー




Android携帯からの投稿