愛の戦士参上! | 【4コマまんが】男子(だんご)4兄弟

愛の戦士参上!

しかたないので、寝ているスキを狙って、
ほっぺた触りまくってます。




す、すみません…。こんなもの描いちゃって。
26の愛の戦士とかNGですよね。
というか、元ネタはそもそも「美少女戦士」でした…

小学校の頃、ものすごい好きでしたね~
よくポーズの物まねとかしてました。

2コマ右上の王子の顔がひどすぎですね!!あっはっは。
いやー、実物もひどいです。 
まあ、ひどくしているのは私ですが。

生まれたての頃からよくやってました。
「必殺☆変顔!」とか言いながら。
ひどい親ですね。ウフフ。


 おえかき教室、読みたい方いらっしゃいます~?

ところで、おえかき教室なるものをやってみようかと
思うのですが、皆様いかがでしょう?

もし、マンガを見に来る方が多数でしたら、
つまんない記事になってしまうと思うので…
どうしようか迷っています。

記事にするとなると、何回かに分けてやることになるので、
読む人がいないのであればやりません。

おえかき教室を読みたい方、
コメにひとこと「おえかき教室希望!」と
書いて下さると幸いです。


といっても、
せいぜい私が4コマを塗る過程を載せるだけですが…