家族紹介~殿編~ | 【4コマまんが】男子(だんご)4兄弟

家族紹介~殿編~

いとしのじゃがいもちゃん

泣かせたのはお主じゃ!




猫村1 家族紹介~殿編~


毎日飽きもせず王子を眺めては、
「なんて男前なんだ」と親バカっぷりを高めております。

普段の地顔はちょい強面ですが、
笑うと、まさしく破顔するので、とってもかわいいです。

持っているCDの99%がジャズ。
ジャズのどのへんのジャンル、とか、誰それが特に、とか、
残念ながら、さっぱり分からないので全く解説できません。

夢はmy畑を持つこと。
今夏はベランダで栽培のハーブを育てて、
手作りパスタに添えて食べさせてくれたり。

書きたいネタは山盛りですが、
一番はこれ!
頭が もじゃ頭 (天パ)なんですよ!
さいこう可愛いんですよ奥さん!!
本人は髪型を気にしていますが、
もじゃ頭=殿 なんです!
notもじゃ頭=殿じゃない、んです!!

ふー…、ハッ!思わず力説してしまいました。
そんな殿ですが、意外にもムーミン好きです。
以上、他己紹介おわり!