気になっていたものを試してみました


カルディで売っているルナのボルシチ






水1リットル
豚肉か牛肉100グラム
じゃがいも2〜3個
キャベツ1/4玉
を順番に煮ていき、
瓶の中身を入れて2分煮込むだけ


お肉はたくさん入れたくて
牛肉250g入れました

にんじんも1本






白いのはサワークリーム




美味しい〜!

けどちょっと具を入れすぎたかな
思ったより薄味のような

小学校の給食のボルシチを思い出しました


瓶の中身をそのまま味見したら
旨味がものすごくて強烈に美味だったので
次はレシピ通りの分量で作ります
牛すね肉で作ってみたい
でもやっぱりお肉たくさん入れたい笑
水を少なめにしてみるか



カルディよりロハコの方が安いので
次はロハコで3本セットのを買います!