夫がまた札幌から帰って来ていたので

週末に小田原の謎解きに行きました。








小田原駅の天井の提灯。

見るたびに写真撮ってしまう。






まずは駅直結のミナカ小田原。

14階建てのタワー棟と「小田原新城下町」から成ります。








タワー棟の10〜13階は箱根湯本の天成園の別館。
箱根湯本の温泉をタンクローリーで運んできています。
最上階の14階には展望足湯庭園。




眺めも良くて気持ちいい!


小田原城と相模湾。






お昼ご飯は、ラスカ小田原の1階にある

魚力食堂。

都内にもたくさんある魚屋さん・魚力の

お食事処。

空いてるし安いし美味しいし、穴場だと思うので何度か利用しています。



私は刺身定食1490円






夫は数量限定のまかない丼
1190円だったかな?


満足♪



ミナカのローソン
良い感じ



さて小田原城に向かいます。