2泊3日のひとり帰省、

本当は両親を有馬温泉に連れて行きたかったんです。


父が足が悪いので、

露天風呂付きの部屋で

部屋食(テーブル限定)で

近場の有馬温泉なら行けるかなと思って。

良さそうな宿を見付けたので奮発するつもりで。


だけど、父は慣れない場所でつまづいたりしたらと不安なようで、却下されました悲しい





初日は布引ハーブ園の後に実家へ。

夕食用に、海鮮のセットを手配しました。

前に送ったら好評だったので。 

包丁不要!高級本まぐろ入り豪華海鮮5種セット(本まぐろ中とろ100g/10切れ、無添加生うに100g、いくら醤油漬け80g、ほたて貝柱100g、極上ねぎとろ100g) 更に2個で700円OFF!3個で1,200円OFF!4個で2,000円OFFクーポンあり!

 美味しかったです♪




2日目は実家でのんびり。

ランチだけ外出。

和食のお店へ。




実家ではデジタルフォトフレームで子供達の写真をずっと再生していて、私も久しぶりにずーっと見ていました。

小さい頃の長男と次男、めっちゃ可愛い飛び出すハート

今はクールな次男が、小さい頃はすごく表情豊かでキューン

服も帽子も、ほぼ全て私が作っていて

いつもおそろいで可愛い。

そして時々出てくる私が若い泣き笑い

最近の子供達の写真も追加しておきました。






両親に品川駅で買ったお土産。


母のリクエストの東京ばな奈。

いろんな味のが出てるけど

何でも普通のが一番美味しいね。

期間限定 東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】東京ばな奈「見ぃつけたっ」12個入東京みやげ 東京バナナ ばなな お菓子 スイーツ 洋菓子 ワッフル ケーキ お取り寄せ ギフト プレゼント お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 内祝い のし可






あと、おかきが好きな父に

御門屋のおかき。

 

御門屋 おかき一客 5袋入 ※包装不可※配達日時指定不可

 





そして私が食べたかった

ベリールビーカットのいちごミルクサンド。

JALのファーストクラスの茶菓に選ばれたそう。





満足♪
ミルクじゃなくピスタチオクリームのも
自宅用に買ったので楽しみ。