実家の母には財布と甘酒を贈りました。

欲しいものがあるか聞いたら

コンパクトな財布がほしいと言うので。


甘酒は毎年贈っているこれ ↓


 





で、私も母なんですが、

子供達からは毎年特に何もなく。



小さい頃に折り紙で作ったカーネーションとか「ママ大好き」って書いてくれたのとか

そういう可愛らしいのはたくさんもらったので

その思い出で毎年の母の日を過ごそうかと。




次男は朝から

「母の日は今日?」と気にはしてくれてました。

いいのいいの。

折り紙のカーネーション、まだ持ってるから。




そしたら!

長男から初めてもらいました〜。






青山の「ななや」さんの

プレミアム抹茶7






美しいチョコレート

7段階の濃さの抹茶チョコレートと
濃いほうじ茶チョコレート
合計8種類 各2本




パステルみたい

きれいだな〜



めちゃくちゃ嬉しかった!


家族で少しずつ食べ比べしよう





株の話です。


最近気になるTOWA


先週の木金にデイトレ

木曜は100株で1000円

金曜は100株で15000円

ちょこっとした利益



今日は出勤なので買ってなかったんだけど、

昼休みに見てびっくり!

朝一の時点で前日比+600円ほど

昼には前日比+2000円!

100株で20万!

今日休みだったら引き続きデイトレしてたのにな〜残念。



完全に乗り遅れてるけど

昼休みに買って、すぐに売却。

9000円の利益でした。