東府中に住む友人からいただいた

モンマスティーの生キャラボール






モンマスティーさんは

美味しいミルクティーのお店


本店は千駄ヶ谷




東府中にもあって、気になっていた!




生キャラボール



ほろほろのクッキーと

香りの良いチャイクリーム


美味しかった飛び出すハート


東府中のお店、

美術館やホールとは駅から反対方向にあるので、気になりつつ行ったことなかった。


東府中に行く機会があれば行きます!






3週間ぶりに予定の無い平日。

久しぶりにデイトレ。

朝は日経平均も昨日より上がっていて

地合いは悪くなさそう。


元気そうな銘柄を物色。

TOWAとスクリーンに決めた。


どちらも9時半ぐらいに買って

TOWAは今日はもう上がりそうにないと思い、1000円の微益で早めに撤収。

最後まで持ってたら16000円の損失になるとこだった。


スクリーンは午後イチで売却。

25000円の利益。

午後には下がっていき、最後まで持っていたら利益が2000円になるところだった。


合計26000円の利益。

株価を見ながらミシンもして、4点出荷。


会社に行く日よりだいぶ稼げてるけど

コツコツ働くことも大事にしたい今日この頃。