チョコザップに入会して1年経ちました。

初めの頃ほどの熱意は無いのですが

ゆる〜く続けています。





チョコザップにはジム以外にいろいろなサービスがあります。


私が行っている店舗では


セルフエステ

セルフ脱毛

セルフホワイトニング

セルフネイル

マッサージチェア

デスクバイク


全て予約制。

待たずに使えて便利です。


セルフエステは最初の頃に頻繁に使っていました。

セルフネイルはいまいちだったな〜。




今日は初めてセルフホワイトニングをしてみました!

歯の汚れを落としておいたほうが良いかと思い

歯磨きしてから行きました。


まずは予約の時間までマシン少しとエアロバイク。


予約の21時にブースへ。

小さな個室が4つあり、それぞれエステ・脱毛・ネイル・ホワイトニングの機械が置いてあります。











使い方は壁に貼ってあります。
とても分かりやすいです。







使う物は全て個包装になっています。



左端のマウスオープナーを口に装着します。

最初、「む・むりじゃない?」と思ったけど、

裏表逆だった。(ちゃんと説明が書いてあります)

正しく入れたら大丈夫でした。



右側の①と書いてあるキシリトール配合歯磨き剤を歯ブラシに取り、歯全体に塗布します。



そして置いてあるサングラスをかけて、
機械のスイッチオン。
説明には8分とありましたが、10分に設定されていたのでそのまま使いました。


        頭ぼさぼさ

運動した後だったので、額がじんわり。
10分間、暇です。
イヤホン持って行けば良かった。


10分経って機械が止まったら、
液体歯磨きでブラッシングして終了。



最初の1ヶ月は週に1〜2回、白さが安定してきたら月に2回ほどのペースが良いそうです。
お手軽だし続けてみようと思います。





ご入会される方は ↓のお友だち紹介コードを

お使いください。

12ヶ月間、月会費が300円割引になります。

私も去年、見知らぬ方のコードをいただきました。


Y33TVJC1



ライザップの株主優待でチョコザップが無料になるので、3月の権利を取りました。

株価はパッとしませんが。