夫の札幌みやげ。





三方六は有名だけど食べるの初めて。


六花亭の包みは、チョコマロン
こちらも初めて。






ラム酒入りの栗餡をココアビスケットでサンドし、手作業でミルクチョコをコーティングしているそうです。
ビスケットというか、しっとりしたスポンジのようでした。
美味しかったけど、やっぱりマルセイバターサンドが一番。




三方六
白樺の薪に見立てたバームクーヘン

薪の感じが分かりにくいので
公式サイトより画像お借りします。







ホワイトチョコ好きなので嬉しい〜


10切れ入りで、4人家族なので3.3.2.2の分配。
みんなバラバラのタイミングで1切れずつ食べて、残りの数が合わないの。
おかしいな〜となって、
みんな私を疑っている不安
私も自分を疑っている。



それで、最初に食べた日の画像を確認したら




ふたつ重なってる!!!
ごめんなさい。
気付かずおいしくいただきました笑