この時期、期間限定の桜のお菓子が気になります、



昨日無印で買ってきました。



右の桜のクリームサンドクッキーは食べたことあるけど、

左の桜のフィナンシェサンドは初めて。

楽しみ!






先週の株。





利確結果はなかなか良いのですが。
金曜日に半導体関連が急落したので
持株全体は今年初のマイナスになりました。
また上がるのを静かに待ちます。
定期的にどーんと下がるので、
毎日見直しながら逆指値で売り注文を出しておいて下がったら損切りし、
下がりきったタイミングで買い戻せばいいんだろうけど。
下がりきったタイミングがなかなか分からない。


半導体以外で先週利確したのは、
石油資源
大阪ソーダ
三井住友フィナンシャルグループ
でした。

複数枚持っているINPEXを石油資源に乗り換えたい。



元々いろんなことをやりたいタイプで、
会社勤めとハンドメイド仕事と、
あともう1つぐらい稼げる手段があると楽しいなと思って始めた株。
簡単に利益も損失も出るのが怖くなることもあり、コツコツ働くのって大切だなとあらためて思います。