今日はめずらしく夫と2人でお出掛け。

単身赴任先で使うものを買いに行きました。





まずはランチ。

いしがまやハンバーグさん。





石窯で焼いています。




プレミアムハンバーグステーキ。
夫は玉ねぎをトッピング。
ワタシはアボカド&チーズをトッピング。


ふんわり柔らかくて、すっごく美味しかった照れ

3000円分の株主優待券があったので、
とってもお安く済みました。




そして、BEAMSやUNITED ARROWSで
夫のダウンコート試着に付き合い、
無印良品や3COINSで生活雑貨を見て、
今日のメインの目的のIKEAに着いたときには
既に15時。



夫が持って行く照明器具やキッチン用品、
椅子を買いました。

椅子はこれ。ソファ代わりに。



割と広いリビングに、今のところ家具はこの椅子と小さいテーブルとテレビだけ。
リビング以外に2部屋あって、1部屋は寝室、
もう1部屋にはハンモックを置くそう。


ハンモックはキャンプで使っているこれです。

部屋でハンモックいいな〜。
ずっと置きたいなと思っていたけど、
スタンドが大きいので自宅には置けず。
うらやましい!





IKEAの一角はもうクリスマス仕様でした。

ホットドッグとソフトクリームを食べて、
19時過ぎに帰宅。
たくさん歩いて疲れた〜。

久しぶりの夫と2人のお出かけは、
意外と楽しかったです。