ヨガタオルを買い替えました。



[期間限定20%OFF] マンドゥカ Manduka ヨガタオル イークア マットタオル(L) 日本正規品 | eQua YOGA MAT TOWEL 23SS ヨガラグ ホットヨガ マットタオル スポーツタオル 滑り止め 速乾 トレーニング エコ リサイクル素材「TR」 [ST-MA]001 RVPB[LS7150-230831]




私の通っているホットヨガスタジオでは、スタジオのヨガマットの上に各自タオルを敷きます。

タオルのレンタルもあるけど普通のバスタオルサイズで小さいので、私はヨガマットとほぼ同じサイズのヨガタオルを使っています。

もう5年ぐらい同じのを使っていたので、新調しました。


スエード調で肌触りがなめらか。
手足に汗や水分を含むことで摩擦が生じ、グリップ力が高まるそうです、


苦手なカエルもかわいく見える。

グレーに見えるけど、ミッドナイトと言う名の濃紺です。

前のより軽くてかさ張らないし乾きも早い二重丸


今日もそろそろホットヨガに行く時間です。