黄色の菜の花はすっかり終わってしまい、代わりに紫色の花が一斉に咲き始めました。
中でも、楽しみにしていたライラックが咲いて嬉しいコスモス
香りがいいのでリラックス効果があるようで、枝を切っては日々飾ってます。


治療が始まる前、緊張感いっぱいで何時間もPCの前に張り付いて子宮頸がんについて検索をかけていました。そんな中、たまたま辿り着いたある方のブログにライラックの写真が載っていました。”頑張っている人が癒されますように”といったような内容が添えられて・・・。その写真を見た後、PCから離れてスウェーデンの春のことを思い浮かべ、そこから色々と思い出したり考えたりしている内に、不安だった治療に対して前向きになり始めたのをよく覚えています。


みなさんのブログの内容や載っている写真にも、ふと忘れていたことを思い出すことが多いです。記事の内容と自分とにびっくりするような偶然が重なっていたり、共通点があったり。

そういえば、最近、思ったことが現実になっていることが多いんです。
会いたいなと思っていた人から連絡があったり、こうなったらいいなと思ったことが向こうからやってきたり・・。
引き寄せの法則ってやっぱりあるのかなぁと思ってます。