3月は お買いものするぞ~って


いろいろ考えて 


悩みに悩んで スコープさんでポチりました






箱をあけると

緩衝材かわりのフリーペーパーを読みます




購入したのは コチラ ☝️


タンカー2

去年から 悩みんでました
背中を押してくれたのは 
おまけの麻布十四番っていうリネンクロスがつくってトコロ

限定3000だから
すぐには 完売しないだろうけど

まだまだ大丈夫って思っていたら
気づかないうちに 完売していた😓って苦い記憶があったので、早めに購入しました



思い出に残る お誕生日プレゼントになりました

傷つけるのは 怖いけど
いっぱい使って いい味になっていくといいな~


 

 



 



 

 









イベントバナー