今冬、お湯のみを新調しました


いつも マグカップで 飲んでいたので

お湯のみ での お茶の時間 楽しいです


みかん に 日本茶



 



scopeさん で買うと

微妙に違う  重量、大きさなど
見比べて買うことができます

ひとつひとつ 写真を撮って
ページをつくる作業は 大変かと思いますが
お客さん目線で気に入ったモノを買うことができて 買わなくてもホームページ見てるだけでも楽しいですよ

けど、見てると欲しくなって
ポチッとしてしまうこともありますが。
今回 私が買ったのは  志野  丸湯呑でした

見てると他の柄も いいな~と思ったり

いつか、呉須鉄十草が 欲しいです

日替わりで
その日の気分で
マグカップやお湯呑 選んで飲む♪

そういうのに、憧れます