今年の梅雨は少しラクな気がするのは、私だけ?
暑さより梅雨のジメジメ感が苦手〜💦
年々、髪のうねりが強くなっているので、湿気があるとクネクネでボワッっと広がっちゃって…。
悩みのタネです😓


ではでは、先週の生徒さんの作品を紹介しますね。
パッチワーク木曜日クラスのSさん。
オクタゴンのバックが完成しました✨
ブルー系とグレーを合わせて、落ち着いた感じのバックになりました😀
父と同じ年齢のSさん、創作意欲満々で同時進行でペットボトルケースも量産しています😊



刺繍教室のHさん。
ハーダンガー刺繍のドイリーが完成しました✨
麻の生地にDMCのコットンパール8番と12番糸を使用しています。
初レースかがりでしたが、切り口の綺麗な事🧐🧐
若さなのか、性格なのか…見習いたいっ😅





1ヶ月くらい前から、右手の親指がバネ指になり、最近悪化しているような気がします💦
ブログの投稿をスマホでしているのですが、ちょっとキツイ状態です😓
少し指の具合が良くなるまで、ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います🙇
ご訪問下さっている皆様、また万全の状態で再開したいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致します😊