ご無沙汰しております🙇

やっとログイン出来ました😭😭😭

パスワードを思い出せずに、アレコレ入れてみたのですが、違っていたみたいで、四苦八苦しながら、ようやく😅

これからこんな事が増えていくのでしょう💦


私がモタモタしている間に、生徒さんの作品はどんどん完成しておりました😀

ご紹介しますね♪


木曜日午後クラスのHさんの大きめのバックです✨
小さな黄色の三角形がこだわりポイントです😀
ベージュ系にしようか、黄色にしようか…🤔
持ち手も市販品のような美しい仕上がりですよ✨
素敵なバックが完成しました💕


同じく木曜日午後クラスのHさんのクッションです✨
教室に入られてから3作品目で、2個に挑戦されています😀
これからの季節にピッタリの爽やかなクッションになりました🌿
もう少しで2個目も完成です。
作品数が増えていく毎に、自分に合った糸や針が見つかり、糸をひく力加減も上手になり、作品が美しく仕上がりますよね💕



金曜日午前クラスのTさん。
ダブルウェディングのマットが完成しました😀
東京ドームで購入した、カラフルな生地をたくさんお持ちのTさんですが、どう使ったら良いかと悩まれていました。
そんな時はダブルウェディングはもってこいのパターンです😁
谷の部分も綺麗に出来ていますよ✨
可愛いらしいマットが完成しました〜😀






刺繍教室のUさん。
ハーダンガー刺繍2作品、同時に完成しました🎉
2作品共、大作です🌿
ブルー系の段染め糸で刺してみたいと仰ってからアッと言う間に完成されました😱
ご友人にプレゼントされるとの事…ご友人が羨ましい〜〜🤣
大きさは35cm✕75cmです💕



そして90✕90cmの大作も完成です🎉
グレーの麻の生地にグレーの糸…優雅な作品が完成しました🌿
私の写真テクがイマイチなのですが💦
実物はうっとりするほど、素敵です✨


御園二葉先生の御本の表紙に掲載されている作品を参考にされました。


近くに寄ってみますね〜〜🧐
う〜〜ん💕💕 何度見てもため息がでます😊