今日はお天気も良くお花見日和🌸🌸🌸
皆様の地域の桜をブログ訪問で、楽しませて頂いております😀
開花の季節は、幸せな気持ちになりますね🌿


では、先週の生徒さんの作品を紹介しますね😊
水曜日午後クラスのKさん。「海の嵐」のパターンで、タペストリーが完成しました✨
ウィリアムモリスの生地をたくさん使って、シックな感じに仕上げました。
シックな中にもオレンジ色の実が、優しさをプラスしています🌿

深いグリーンの生地でしたので、キルトラインが見えにくかったようですが、頑張りました〜🎉





水曜日午前クラスのFさん。
コーヒーカップのタペストリーです☕
実は、ソーサーのすぐ下と右側に、茶のストライプ生地でラティスを入れる予定でしたが、間違えてしまい、白系の生地を付けてしまいました😅
その分、ひと手間多く頑張って下さいました✨
素敵なカップコレクションになりましたね😃







そして、またまた登場のりんちゃん🐶
私が休みで家にいると、次々と要求が…💦
大好物のおやつは、スナップえんどう🫛🫛🫛

中の豆だけ食べて、周りのサヤは私が食べるハメに😅
1月から何袋食べた事か…。



オヤツが終わると、大好きなおもちゃ遊びです。
「なでしこジャパン」ばりのボールさばき!
イスのうえから、狙いを定めて鼻で下に転がします⚽
私はゴールキーパー…というか、タマひろい💧





飽きもせずに、よく遊びます🐶🐶🐶