ブログにお越しいただきありがとうございます。


しつこいけど、再度!

一回見た?うん、も一回読んでって!笑





メディカルアロマテラピー体験会のお知らせ♪


若林区のみやぎ生協南小泉店様で「みんなで色々つくっちゃおう!メディカルアロマ講座」を開講しようと思いますので、体験会を開催します!

講座はメンバー登録していただきますが、入会金などもございません。退会も自由ですよ~。

ワークショップにフラッと参加するつもりで是非!

月に2回程度で、月謝ではなくその都度講座料500円+材料費(300円~1500円程度)です。

都度テーマを決めてアイテムを作っていきます。

興味のあるテーマの時だけ参加でもOKです!


しかも、講師の私がなんてったって、ゆるい。

だからゆるゆる~と楽しくお茶飲みに来るつもりで始めてみませんか?

お若い方から、私のお母様世代の方まで、どなたでもメディカルアロマが効果を発揮してくれます!

注:お茶はご持参ください。笑!


勿論、とりあえず体験会だけ参加~大歓迎です。

まず来てみて!体験会。

悪いようにはしないから!笑




体験会では、


★うるうるツヤツヤ♪リップクリーム

または

★カサカサかかともしっとり♪かかとケアクリーム

が作れます♪


メディカルアロマって何?どんなものが作れるの?

というお話から使用する精油(エッセンシャルオイル)がどんな作用をするかを説明して、実際に上記クリームを作っていきます♪


どなたでも簡単にできます♪


・日時:11月20日10:00~12:00

・場所:みやぎ生協 南小泉店集会所(若林区中倉、セントラルスポーツ向かいです)

・費用:600円~800円


体験会で興味を持っていただき、メンバー登録してくださった方は

体験会費用を半額にいたします♪

お!たかはし、太っ腹!いや実際は出っ腹だけどね。。。


プチ習い事的に始めてみませんか??お一人でご参加でも寂しい思い、私がさせません!(キッパリ・笑)


上記の通り月謝制ではないので、月一とかのペースでもお気軽に参加できると思います♪

例えば・・・

「ひび・あかぎれ手荒れ用ハンドクリームを作ろう!」の回があった場合、講座料500円+材料費700円です♪お財布に優しい~講座です。


まずはお気軽に体験会に参加してみてくださいね。


体験会のお申し込みはこちらまで↓↓お早めに~♪


Email: lelienm.sendai@gmail.com


電話: 050-3707-3816


NPO日本メディカルアロマテラピー協会 

ママ&チャイルドセルフケア講座講師 高橋





こちらから、メールの返信が24時間以内にない場合、何らかの行き違いがございますのでお手数ですがお電話ください。

お電話の場合、出られない場合がありますが、一日以内に折り返しお電話させていただきます。


よろしくお願いいたします♪