ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



『澤乃井』で知られる
青梅市の酒造メーカー
小澤酒造が運営する施設
清流ガーデン澤乃井園
で のんびりと
リフレッシュしてきましたキラキラ


多摩川上流
御岳渓谷の流れを
眺めながら
飲食を楽しめます。

ラフティングを楽しむ人たちも
大勢いました↓


今回は
車で行ったので
飲めませんでしたが、
酒造メーカーが運営するので
もちろん日本酒も
楽しめますよ日本酒

ちなみに
JR青梅線で奥多摩行き
沢井駅から徒歩5分の
アクセスです。


焼きおにぎりと漬け物
そして
豆腐のナゲットを
いただきました。

うん、美味しかったです酔っ払い

豆腐のナゲットを食べたら
ビールが飲みたくなったけど
我慢、我慢…チーン

他にも
枝豆やおでん等
おつまみ系も
充実していました。

それから
園内を少し散策して、
ちょっと甘いものでも…

と言うことで、
以前一度だけ来たことがあり
こちらも園内にある
『雫 (しずく)』カフェ


豆腐チーズケーキと
アイスコーヒー、そして豆乳ラテを
テラス席でいただきました♪


添えられた
黒豆が美味しかったですデレデレ

園内には
豆腐懐石のお店もあったり、
豆腐料理が
充実していました。


蝉しぐれや
河原で遊ぶ多くの子どもたちの声が
夏を感じさせてくれました。

そして
最後のほうに
ウグイスの鳴き声も聴こえます。
音量にご注意願います↓

楽しい夏の一日でしたウインク





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



9月28日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ