ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



フォローさせていただいている
ブロガーさんに
紹介されていたお店が
我が家からも近かったので
早速行ってみましたデレデレ

玉川上水駅近くにある
THANKS TABLE
(サンクステーブル)という
イタリアンのお店キラキラ

混んでいて写真撮れる
状況ではなかったので
画像お借りしました。

この日カミサンは
用事があってお出かけなので、
ダンナおひとりさまランチ笑

ホームページなどで
調べてみると
イタリアンのお店なのに
パスタはもちろん
カレーも名物との事♪

それならばと、
サラダとドリンク付きの
カレーのランチを
オーダーしてみました。

まずは
ジンジャーエールと
ランチサラダ


生ハムがのっていたり、
初めて食べたお野菜もあり
見た目も綺麗で
目でも楽しめましたちゅー

カトラリーも凝っていて
スプーンとフォークが
ボルトとナットに
置かれていましたポーン


いよいよカレー登場↓


わっ、大好きな
ヤングコーン(ベビーコーン)が
のっている!

ライスの上には
ゆで玉子と
ドライカレー?!

そして周りには
ココナッツカレー?!

ドライカレーは少し辛めで、
ココナッツカレーは少し甘め、
別々に食べても良いし、
混ぜながら
味を調節しても楽しいウインク

お店の方々は
男性お二人でしたが、
ダンナのような
オッサンの飛び込み客にも
親切丁寧に
接してくださいました。

今回は
たまたま入れましたが、
出来れば予約したほうが
良さそうですね♪

楽しい美味しいお店なので
今度はパスタも
試してみようかなキラキラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



9月28日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ